げーむと!

ゲーム関係のことをメインに好きなことを書きます。

あけおめ PS4

あけましておめでとうございます。
去年の12月にPCが壊れて
PCゲーを全くプレイできなくなり、
今はPS3,PS4,3DSで遊んでます。

PS4に関しては20日に買ったばかり。
PCゲームができないのは大きい…。
DOTA2とかやってたのに…。

PS4で最初に買ったソフト

ちなみにPS4最初のソフトはGTAV。
その前何週間か前くらいにPS3版を
買ったばかりでしたが、PS4の方が
綺麗だったり次世代機限定車など
色々あったので乗り換えました笑
確かにPS3に比べて圧倒的に綺麗です。

GTAVの今までの感想

普通に楽しい。凄く楽しい。
だけどPS4の初回のダウンロードは
凄く長かった。長過ぎた。長過ぎだよ!
ストーリーはまだ未クリアです。
オンラインはなんかこう、
セッション(部屋的な)は荒れてる所
平和な所で別れてるような。

荒れてる所はパッシブモード(攻撃できないけど無敵)を無効にしてると
いつ攻撃されるかわからない。
戦闘機飛んでたりすることもある。
けど中には攻撃してこない人もいる。

平和な所はその通り基本平和で、
たまに攻撃してくる人がいる時もある。
でも、基本平和で買い物とかドライブも
安全に気ままにできるからGOOD

自分はドライブとかしたいので、
平和な所がいいです…笑

高いけどPS4は買って正解です☺︎

以上。