げーむと!

ゲーム関係のことをメインに好きなことを書きます。

TGS2016 に初参加するので自分用にメモとか

こんばんは。

TOKYO GAME SHOW 2016
初参加するので、自分用にメモとして
色々書いていきます。
参加する日は9/18(日)の二日目です。

 

行きたいブース  

出来たら試遊をしたいけど、
新作ゲームの映像とかを特に見たい。
 
  • Twitch
写真撮ってツイートでグッズが貰えるらしい…
自分が行く日はちょうど
CAPCOM Pro Tour 2016 : JAPAN CUP 
行われるらしいです。
 
Overwatch PC版 の試遊ができるみたいです。
試遊でチーム戦で勝ったら、
ハンゾーのTシャツ貰えるみたいです。
 
  • MSI/SteelSeries
VIVEあったりして楽しそう。
PC周辺機器とかも見れる。
 
  • 東プレ
キーボード見れるみたい。
 

物販や欲しいグッズ   

  • Degica
Valveとかの公式グッズとかある。
特に欲しいのはTidehunterのリュック

 

 

  • infoLens
MinecraftやOverwatchの公式グッズがある。

 

特に欲しいのはOverwatchのキャップ

お願い売り切れないで!

 

おわり  

PS VRとかの試遊は絶対混むのは確実ですね。
VRを絶対に試遊したいわけではないので、
物販を優先にするのも良いかもしれません。
なにか欲しいグッズに出会えるか楽しみです。
あと、折りたたみの椅子買いました。
どれくらい良いのか楽しみです笑
また、1人での参加ではないので、
心強いです!イベントとか大抵1人なので、
凄い楽しみです笑
         f:id:PePe1301:20160917010624j:image