げーむと!

ゲーム関係のことをメインに好きなことを書きます。

PCをやっと新調しました。

こんばんは、少しお久しぶりです :D

やっとPCを新調しました!

写真などはそのうち上げます。

 

今回は通販でBTOPCを購入しました。

買ったところはパソコン工房さんです。

買ったPCはこれです↓

www.pc-koubou.jp

電源とメモリをカスタマイズしました。

さっそくSteamにて、ARK: Survival Evolved を購入。

グラフィック:高 プレイしていますが常時50~60FPSで、

たまに48あたりくらいに行く程度です。

感想としてはすごく満足です。

 

少し関係ない話ですが、PCの箱が配達された時に段ボールが

傷ついていたのが少し気になりました。

佐川さんお願いだから傷はやめて...。

 

以上。